fc2ブログ

Maru

Author:Maru
美容関係のお仕事してます♪
きれいになるためのお勧め情報をお伝えしま~す☆





ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 美容ブログへ




マキアレイベル
MACCHIAlb.(マキアレイベル)


DHC
DHCオンラインショップ

QVC
QVCジャパン

コスメデネット
 

こだわり商品研究所
こだわり商品研究所

オージオ
オージオ ビューティーサロン

コスメ・コム
コスメ・コム

プリナスどっとCOM




2006.10.13~

人目

のお客サマ♪Thanks




朝食には♪ 

Maruが毎朝、食べてるのはコレ
20061024000021.jpg

5~6年前から、マグカップに1杯づつカスピ海ヨーグルトを作ってます
それとフルーツ グラノーラ
ブラックコーヒーをマグで4杯分。超アメリカンです

 絶対コレ食べないと調子が出ない

飽き性のMaruが、ず~っとカスピ海ヨーグルト作ってるってのも
七不思議ぃ~

フルーツ グラノーラは、休みの日に小腹が空いた時にも、ボリボリ食べてます
おいしぃ~のぉ~ 

便秘しないのは、これのお陰かなぁ~

カルビー フルーツグラノーラ230g箱カルビー フルーツグラノーラ


☆ランキング参加中☆  
応援クリックお願いします☆他の美容ブログもチェックできますよ☆



☆PR☆


スポンサーサイト




[2006/10/24 00:18] ライフ | TB(0) | CM(6)

健康的ですねー^^

わたくし、カスピ海ヨーグルトは5回ほど死んでます(^^;)
健康にいいから食べたいんだけど、どうも飽きてしまう。
でも、また食べたい・・・作る・・・でもまた飽きる・・・

これの繰り返しです。ハハハ・・・

フルーツグラノーラは完全栄養食ですよね。
朝だけで、その日の3分の1の栄養はしっかりとれますから。



[2006/10/25 07:52] ワタナベ [ 編集 ]

Maruさん、こんばんは!

私もカスピ海ヨーグルト、大好きです。
でも、自分では作らず、スーパーで買ってきます。
作ればいいのか!
簡単に作れますか?毎日足していくのかなー。

カスピ海ヨーグルトは、とろみがあって、普通のヨーグルトとは
違いますよね。
コーヒーは飲めないので、朝は紅茶を飲みます☆
[2006/10/25 19:43] ヴィヴィ [ 編集 ]

グラノーラ

こんばんは~v-222
前に食べていた時期があったのですが最近は恥ずかしながら、
朝食抜きなんて事もざらです・・・。
うーん、グラノーラ久しぶりに食べたくなってきましたよv-10私はケフィアヨーグルトなのですが、トッピングにチョイスしたくなってきた~v-25

[2006/10/26 00:03] aya [ 編集 ]

こんばんは♪

私も以前カスピ海ヨーグルト作ってました^^
我が家は家族が多く、ヨーグルト好きなのでかなりの量を
毎日作ってましたよ。
牛乳の消費がはげしいはげしい^^;

今はケフィアヨーグルトを作ってます。
味はやっぱりカスピ海ヨーグルトの方がおいしい!と思います。

[2006/10/26 00:09] あけもも [ 編集 ]

Maruさん、こんばんは☆

私も、フルーツグラノーラ大好きです♪
だけど、牛乳は苦手なので、ヨーグルトかけて食べちゃいます☆
見た目、ちょっと美味しくなさそうなので、誰も一緒に食べてくれないですけど。。。

カスピ海ヨーグルト、まだ食べたことないので、
食べてみたいです(^0^)

コメント返信♪

コメントありがとぉございます♪
ちょっとダウンしておりまして、返信遅くなりました。
スミマセン・・・ぺこ <(_ _)>

ワタナベさんへv-353

友人もそうでして、何度もヘルプゆってきます。
その度に、我が家からヨーグルト嫁入りさせてます。

グラノーラ、やめれません!

ヴィヴィさんへv-353

売ってるんですか~?
ウチのは、実家からわけてもらってからずっとです。

スプーンに一杯のヨーグルトを別のマグに入れて、牛乳を入れマゼマゼ・・・密封しないで、クッキングペーパーでフタをして常温でほっとくと今、の季節だと、1日で出来上がり~です☆
牛乳は、加工乳では出来ません。

やってみて下さい♪

ayaさんへv-353

グラノーラおいしぃ~っす♪
夏限定の、ココナツ入りもおいしかったぁ~♪

朝食抜きはダメですよぉ~

あけももさんへv-353

ケフィアヨーグルトは、食べたことないです~

家族多いと、ホント凄いでしょうねぇ☆
作り甲斐ありますね♪

まるこさんへv-353

見た目おいしくなさそ~ですか~?
ウチも、ダーリンが食べてくれませんf(^^;) ポリポリ

あんなに、おいしぃ~のにねぇ~♪

カスピ海ヨーグルト、家が近かったら嫁入りさせるのにぃ☆
[2006/10/28 00:05] Maru [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goldenpro.blog45.fc2.com/tb.php/25-c8f58d25


スキンケア編

アスタキュア


アテニア


乾燥肌&敏感肌専用スキンケア「アクシリオ」
 

ダイエット編

特選養麗茶


すっきり小粒



サプリ・ドリンク編

ヒアルロン美潤



ニッセン
ニッセン

セレクトカフェ



小倉山荘

ホント、おいしいよ♪


ベルーナ
ベルーナネットショップ

ミスパリエステティックスクール
オープンキャンパスに行こう!